「いつがいいの?仲間にあなたのこと話したら会うの楽しみって言ってたよ!!!」ってメールがきた。。。
何を話したんでしょう。
対処法として考えているのが、私も何かの崇拝者ぶること。

「夢の中で亡くなったばあちゃんが駄目だといってたので、そこにはいけません。ばあちゃんは亡くなってからもずっと私の夢に現れては危険な人とか私にとってはよくない場所とかを教えてくれるんです。
ばあちゃんとひいひいばあちゃんがいたこで、隔世遺伝で私にもそういう能力が備わっていると言われているんですよ〜。まだ開花してないからいたこのようなことはできませんが、さっきのようにばあちゃんが夢に現れたり、夢で未来がみえたり、悪い気のようなものが見えたりしちゃうんです・・・。友達の夢をみるとその人の未来が見えるので、今度○○さんの夢もみてみますね!どんな夢かドキドキです!!!」

とかなんとか。頭おかしい子だと思われるな、確実に。
ちなみに血の繋がりのあるばあちゃんは私が生まれる前になくなっているので、あったことはありません。そこからして既にうそっていうね・・・。