午後から元の会社の人が子連れで遊びに来てくれた。子供がちょうおっきくなっていてビックリでしたが、その方は相変わらずの一定のマイペースさで非常に穏やかな時間を過ごしました。あーこどもと本気で遊びすぎて、泣かせたけども。
晩御飯はマグロ丼、豚汁、海老とレタスのサラダ。豚汁はイトヨの豚汁用の冷凍野菜(ごぼう、人参、ねぎ、大根、里芋、豚肉、油揚げ)を使ってみたんだけど、これが非常に楽チン!量をたくさん作らない時や時間がない時に重宝しそうです。
その後はバレー。まだまだ身体が重いので絞らなくちゃ・・・。
明日は映画を見に行こうか、美術展にいこうか、はたまた遠方にどんど焼をみにいってみようか・・・迷っています。