昨日はハートチョコ、今日はマシュマロでした。

先週くらいにすごく怖い夢をみた。本当に怖くて夜中に目が覚めた時に泣きそうだったし、考えると怖くて眠れなくなってしまった。
人に追われて逃げるんだけど、どこまでもついてきて、とうとうあっち側に行ってしまったこと。そして助けを求めたらこっちに少しだけ帰ってこれたこと。実際夢の中では私じゃなくて別の人物だったけれど、まるで自分のことのようで、なんだか死期が近いんじゃなかろうか、と思った。

でも今考えてみると、これって先週読んだ本の内容じゃないか。なんで思い出さなかったんだろう。

それはそうと、今手羽元を圧力鍋で火にかけているのですが、チキンラーメンみたいなにおいがします。久し振りに食べたいな。チキンラーメン