出掛ける前に新しい冬用の絨毯を敷いたり、デスク周りやテレビ周りなどの片付けなど少々。後は灯油を買ってくるだけで冬支度は完了かな。
お昼はレトルトカレーレトルトカレーはあんまり食べないけど、銀座カリーのキーマカレーがすごく美味しそうだったので思わず買ってしまった。私には少しスパイスが強くて辛かったけど*1、美味しい。

明日は衣替えを完全に終えて、それから友達のパン屋に渡し物ついでに行ってパンを購入予定。雨が降ってなかったらそれ持ってどこか景色のいい場所でお茶にしましょう。そうしましょう。予報は雨だけど。

*1:私は辛いものがあまり得意ではないので市販のカレールウでもせいぜい中辛です。数字だと3くらい。