妹と横浜いってきた〜!目的はもちろん、中華街で中華料理をたらふく食べること!
今回も横浜大飯店へ行きました。ここは食べ放題2480円と高めなのですが、メニューも豊富だし1品の量が少ないので少人数で行っても色々種類が食べれます。飲茶も3個ずつが多いので3人で行くことが多い人には特にいいかも。他の店であまり食べたこと無いけど、行く度に美味しくなっているような。ただ茹で海老は感動のうまさではなくなってたから時期が違うのかもな。あと海老マヨは隠し味のコンデンスミルクが隠れてなくて甘い・・・。私はあれはあれで美味しくいただきましたけど、妹はきついと言ってました。あと一番最初に頼んだ蒸し物がぬるかったのはランチタイム対策(入店は1時でした)なのかなー。その後頼んだものは全部熱々が出てきたから良かったけど!

総合では今回も大満足。ぐるなびでクーポン落としていったら大きな冷凍肉まん2個をお土産に頂くことができてかなりお得です。その後はお土産を物色したりパンダグッズを色々とみたり。
夜ご飯はもちろん食べられませんでした。