誘われて朝から釣り。市内の漁港へ行ったのだが、まー暑い。日焼け止め対策もしたし、顔もサングラスとタオルを巻いて防御。完全に変質者です。魚は4匹連れました。お昼過ぎに帰ってきて、焼そばを作って食べて、アパートの友達とおしゃべりしたり。
晩御飯は冷しゃぶサラダ、味噌キュウリ、オクラと舞茸のバタポン炒めなど。
夜はバレー。楽しい楽しい。帰りにレンタルビデオ屋へ寄る。なんか泣きたい気分なのかな?!ヒューマンコーナーから2本借りた。そういえば、デンジャラスビューティ2が見つからなくて、ジャンルってコメディなのかアクションなのかがわからず、たむけん似の店員に「ジャンルとか調べられませんか?」みたいな訊き方をしたら半笑いで「そんな機械はうちにはありません」といわれた。ものすごいアナログですね。あの旧すみや現ツタヤの男性店員はひどいのが多すぎる。女性はとても良心的な方ばかりなんだけどなー。