デンジャラス・ビューティー デラックス版 [DVD]

デンジャラス・ビューティー デラックス版 [DVD]

仕事一筋のいけてないFBI捜査官の女性が、捜査でミスアメリカコンテストに出場するはめになり、事件を解決し、さらに人間としても女性としても開花させていくというストーリーです。
アクションコメディですが、本当に面白かった!!大笑いしながらみて、爽快な気分で見終えることができた。
サンドラブロックは超かっこいいいいいいいいいし。テーブルマナーできなくてもハイヒールでこけても彼女は美しい!さらによかったのが吹き替えの方の台詞の言い回しが素晴らしかった!

私は強くてしなやかで愛嬌があるキュートな女性が好きで、その理由からチャーリーズエンジェル最強最強!と思っているんだけど、こちらのデンジャラスビューティーも負けず劣らず!これは是非とも2も借りてこなくっちゃなりません。ええ。