動物園行く。暑くて倒れるかと思った。シロクマとかプレーリードッグとか爬虫類には相変わらず癒されるぜ!それから息子たちの友達の子のダンスの発表会に連れて行く。野外だったからジリジリと・・・。ひー。
帰りに1人送り届けて、家に戻って少し昼寝して、もう1人を送り届けて練習へ。
昨日もだけど、今日の練習もなんか駄目駄目ですごく落ち込んでしまった。そこへチームのエースの子とコーチが鍋を食べにいくけど一緒にいく?ときいてくれたので思い切っていってきた。

色々と話せてすごく楽になった。夜中のテンションに乗じてこれまた色々深い話して大盛り上がりしてしまいました。
コーチは自他共に認めるSなのですが、それゆえ人のことを本当によくみているなーというのを感じた。人が何を求めているのかがすごくよくわかっているんだと思う。ちなみに私は「時々寂しそうな顔をするのと独特の影っぽいものを感じる時がある」といわれてほへー!と思った。みんな思ってるだけで言わないでくれてたのかもしれんけど、人からの自分の印象をそのようにきいたのは初めてだったので、なんかすごくビックリした。私は1人で打ちひしがれる完全根暗型なんで、みんなには何も考えてなさそうとか悩みなさそうとか毎日楽しそうとか言われることの方が断然多いから、本当に衝撃だった。寂しそうな顔って・・・いつしているんだろう。。。

帰ってきたら2時とかでこれまた衝撃を受けました。