朝から雨だったのでぶっちぎれた。ちっきしょう!午後までは曇りじゃないのかよ!湿気も半端ないし。ということで朝から苛々してしまった。とにかく掃除をすれば良くなるとしんじて掃除をした!部屋もきれいにして、洗濯物もまわして乾燥機にかけに行ったらかなりスッキリした。。。午後はショッピングモール的な場所にいって雑貨をみたり。ずっと食べてみたいと思ってたフードコートのカレー屋で本格的なカレーをいただく。ナンがラケットかってくらいでかくて、ぱりぱりもちもちでほんのり甘くて美味しかったー!息子もご機嫌で食べていて、これなら家の近所のカレー屋さんにもいけるかも!
で帰って昼寝して、夜はバレー。もういるだけで汗をかく・・・。