使っていた日焼け止め、顔がつっぱる・肌荒れするなど、合わないようだったので、新しく無印のに変えてみた。つっぱりとかは軽減されたし、肌荒れも大丈夫そうなんで、とりあえずレジャーに行くとかじゃなければこれで行こうと思います。

今日は細々と溜まった家事をやや、片付けた。週末は忙しいので、今日頑張ろうと思って。晩御飯は何にしようかなー。今日は魚の予定。

あーあと週末の準備もそろそろはじめなくっちゃ。
土曜日は昼前から保育園の夏祭り準備→夕方夏祭り参加・手伝い→そのまま実家にお泊り→日曜日は朝から息子を父に預けて自分はフェスで一日横浜へ→帰宅午前様か?→月曜日は試合&夜練習。今から鉄剤飲んだりしてしっかり体調を整えておこう!