午前中は歯医者。やっぱり虫歯になってた・・・。早く気づいてよかったけど、この一回で4300円も払った。来週ちょっとかぶせ物をして終わり、のはず。
歯医者が街中なので、そのままちょっとぶらぶらとしたり。昼ごはんも奮発して外で食べた。ロイホだけど。スモールサイズのスパイシーチキンライスにサマーセット。このサマーセットのビシソワーズ(orコーヒーゼリー)がすっごく美味しかったー!その他に88サラダとドリンクバーもついて全部で1060円でした。大満足の美味しさだった。このスパイシーチキンライス、ライムを搾って頂くのですが、本当にうまい!ロイホいいよね。会計でくじを引かせてもらえて、次回10%オフだった。またいこう。にやにや。