買い物しまくった!!!
まずバッグ!チームの先輩が勤める店でご購入!虎がロゴマークの店。ムラサキですごくかっこいい!それからランニングシューズ、長袖ジップアップパーカー、サングラス、日焼け止め、レターセット、ポストカード、プレゼントなどご購入。明日くらいにポケムヒも買っておこう。そのくらいかなー。帽子も欲しいと思ったけど、気にいったのがなかったからいいや。
ちなみにランニングシューズはランニングをするために買ったわけではなくて、県外などへ遊びに行った時なんかはいっぱい歩くのでなるべく足に負担が少ないよう、ランニングシューズにしている。特に左足首を痛めてからは。おかげで旅先でもそれほど辛い思いをせずにすんでいる。
週末の東京旅行がすごく楽しみです。