軽く家事などをしてから、美術館の親子プログラムに参加。今は体感アートということで、鉄板を適当に切って並べたものをバチなどで音を出したり。楽しかったけど、人がいないところで思う存分やってみたかった。
それからお昼にマックへ行き、帰ってから読書をして、夕方息子を歯科へ連れて行く。なかなか抜かせてもらえなかった乳歯をとってもらいました。帰りに公園で逆上がりの練習。超ほめまくったら、めげずにトライし続けていた。あと2,3日練習すればできるようになるんじゃないかな。
晩御飯を食べたら練習。来週試合なんだけど、全員揃わないっつー。なんでいつもこうなんだよー。試合前日にならないと揃わないのが本当にな・・・。
寝る前に読書。