バレーの試合。4試合目なのでリラックスしすぎて、試合直前に猛烈に眠くなった。結果は準優勝でした。自分の課題というか、あそこでああすればよかった、とかそういうのはもちろんありますが、かなり気持ちよくスパイクを打てて、おまけにそれが結構決まったし、サービスエースも何本かとれたのでよかった!今日はものすごく身体が軽かったし。
しかしながら、決勝戦では1年前に痛めた足首に疲労が溜まってきたのを感じたし、準決勝で隣のチームメートの肘が思い切り右側頭部に入ってしまい・・・決勝戦が終わったあとはもうボロボロだった・・・。右側頭部はでっかいたんこぶできてた。帰宅後は足首と頭をアイシングして過ごしたら、かなり良くなった。暫く筋トレをさぼってたからだと反省したので、これからは足首と腰の筋肉を鍛え続けることを忘れないようにしたい。
今日はいい緊張感をもって、集中力も半端なかったので、ものすごく疲れた。。。夜の練習も結局休んじゃったし・・・。明日からまた頑張るぞー。