今日の練習はひどいもんだったな。球出しが下手すぎてキレそうだった。あのさ、根性論とかもう本当に自分だけでやればいいのに!って思う。ここをどうしたらいいでしょう?って聞いてる答えが「とにかくとる!」とか・・・できたら今頃、オリンピック出てるっつーの!モチベーションがた落ちでした・・・。
あとはオナゴデーとか今日見た生々しい夢の話なのでたたむ。

 
珍しく5日遅れで生理がやってきたー。遅れると腹痛や腰痛が半端ないので、早くこいこいーと思ってたんだけど。
そんなことがあったからか、今日昼寝で見た夢は赤ん坊を腕に抱いている夢でした。正夢にはならないところが哀しいけども。おっぱいをあげたら息子も覗き込んできてかわいいねーって言い合ってて、そしたら赤ん坊が口を離してしまい、私と息子の顔に母乳がものすごい勢いでかかり続けて溺れそうになってあっぷあっぷしているところで目が覚めました。起きたらすごい汗かいてて干乾びてた・・・。自分の母乳で溺死しそうになるて。。。何を暗示しているんだろう。

なんか面白い夢だったなーと思って、誰かに言いたい!って思ったのでここに書いたけど・・・まあいいか。