財布を落として真っ青になりましたが、夜実家に戻ってくまなく探したら、結構目に見える場所にありました。父親が「ちゃんと探せよ!」って怒られるのかとビクビクしていたのか、しきりに謝ってきましたが、もう見つかったことで人生までバラ色になったので、こっちこそごめんね!ってにこやかに帰ってきました。本当に手のかかる娘ですいません。
帰る道々、そういえば静岡銘菓「こっこ」のCMソングを口ずさんでいたのだけど、途中が全然わからん!妹ズにもきいたけど、二人ともバラバラだし、私が途中まで記憶しているのと全然違う・・・。
♪たまごかな? ケーキかな? こっここっこ〜 ぴよこっこ〜 あったか心のお土産に〜*1 こっここっこ〜こっこ!♪
はしのえみさんがCMやっていてかわいいです。
みんなどうでもいい知識が増えたね!ちなみにようつべにもアップされているので、探してみてください。なかなかいいCMソングだと思います。

*1:別の歌詞で、静岡行くのも帰るのも〜、もある