昨夜、缶チューハイを半分くらい飲んだら胸が苦しくなって、呼吸できてる?わかんね!みたいな状態になったので、飲むのをやめて寝たのですが、朝起きたらものっそい首が重くて頭の右側だけが痛かった。もう本当に何もする気にならん・・・と思ったのだけど、先週は雨ばかりだったから洗濯が溜まっているので、動き出す。そして婦人科にも行ってきた。結局、貧血治ってんなら様子見でいいでしょ!って言われたので、すごすご帰ってきました。でももう薬はあと1週間くらいでなくなるし追加はなくて何ヵ月後にはまた貧血になるんだろうなって思うのでやっぱりもう一個の婦人科行ってこようと思います。予約取れないけど、なんかもうどうでもいいや。
つうか普通に貧血気味の人って食事だけで補えるのか不思議なんだよね。週一でレバーを食べればいいのかな。近所に抗生物質とかを与えられてない鶏のレバーを売ってるスーパーがあるので、それを食べよう。