出掛けようと思って、わりと早い時間に起きたりして準備してたんだけど、耳鳴りがするので怖くてやめた。別に耳鳴りくらいたいした事ないんだけど、ここのところ内耳がはれてるかな?って思うような状態だったので、メニエルの症状が出たら帰るに帰れんというか、車の運転中に出たら間違いなく心中です。
で、近所をドライブしたりしてた。山の上の方にのぼったりして。雲が近くて、空が青くて、緑が濃くて、とても綺麗な景色だった。景色を見ながらお茶を飲んで考え事。あんまりにも風が強いので早々に退散し、自宅に戻ったら、妹がライブタオルのお土産を持ってきてくれた!わーい。買い物へ行ってから、晩御飯の支度。今夜はハヤシライス。あーすごく久し振りに作った!
ご飯を食べたらちょっとランニング→お風呂→ストレッチ・筋トレ。ちょっと良くなったので3日くらいさぼっていたから、今日は念入りに。