先週〜週末まですごく忙しかったからか、体調が悪くなりかけた。ずっとめまいのようなものを感じていて、夕方からは少しずつひどくなった。寝転がったり下を向いたりすると酷い。まあ日常生活にはそれほど支障はないので心配要らないとは思うけど、今日は晩御飯も手抜きした。昨日の鍋の残りをおじやにして、舞茸と長芋のめんつゆチーズ焼き、白菜ナムル。白菜がシャクシャクしていて美味しかった〜。
今日はそれほど忙しくなかったので、レイトンをやっていた。ようやく中盤を抜けて後半に入った感じ。レイトンは謎解くのも面白いけど、謎を解くともらえるアイテムで絵本を完成させたり、オウムに会話させたりというのが楽しい。前回の悪魔の箱でもハーブティの材料を揃えたり、カメラのパーツを集めたりがすごい楽しかった!クライマックスがどうなるか非常に楽しみです。時間旅行が終わったら一作目をやってみたいなー。