何してたかあんまり覚えてないなー。多分何もしてなかったんだろう。晩御飯はトンカツにしようかと思ったけど、胃が重い気がしたのでやめて、秋刀魚の一夜干に白菜と揚げの味噌汁、新玉ねぎおかかのせ(レンジでチンしただけの玉ねぎにたっぷりおかか&めんつゆ)、キャベツのマスタード炒め、胡瓜と茗荷のごま醤油和え。食べたら小学校へ行き、児童/クラブの保護者会。何でもかんでも一役やらなくちゃいけない学校なんで、気が休まる時がないような・・・。ふう。しかもきっちり2時間もかかって疲れた〜。みんなしゃべりまくってるから、全然すすまなかったよ。
明日は参観会で学校があるので、お弁当持ち。その準備をして寝ます。ちなみにお弁当のメインはエビフライにしました。