実家に向かう途中で父から電話。しかもテレビ電話。なんでこの人は毎回毎回テレビ電話をかけてくるんだろう・・・。と思って、とりあえず出ずに切って掛けなおすと「なによ?」どうやら間違ってかかってしまったようです。ふう。
午前中は仕事をし、調べ物をし。お昼は買い物ついでに外で食べることにした。ガストの春キャベツトマトハンバーグだったかな?なんかそれが食べたくて。(調べ物ついでにメニューも調べた)ガストへ入るまえに隣の古本屋で本を購入。ここは売れない文庫を3冊100円で売っているんだけど、時々ものすごく掘り出し物がある(私にとって)ので重宝しています。多分私にはわからない価値の本がいっぱいあると思う。
そこで買った本を持ってガストへ。早速一冊読んでみたら今の気分にぴったりだったようでぐっと集中して読む。春キャベツのトマトハンバーグは熱々でピリ辛で美味しかったー。しかし食べっぷりがよかったらしく、対面にいた人がすんごい見てきて恥ずかしかったけど、開き直ってもりもり食べてやったぜ。多分ギャル曽根並みの食べっぷりだったよーーー。
帰ってからは、チームの人に渡す資料作り。あとは連絡網を作るのみだー。おー!それにしても最近またコーヒーが美味しいなぁ〜。チョコレートもうんまいなー。