今日は園で一番仲良しだった親子と昼食会。実家を使わせていただき、一緒に買い物をしてお昼。今日は和風ざるらーめんと冷しゃぶサラダ。完全に夏メニュー。子供は麺類が大好きだからもりもり食べてくれてよかった。色々話をしたりして楽しくすごし、おやつを食べて帰っていった。4月中にうちでお泊り会(子供のみ参加で)をする約束をした。ちなみに彼女の家は猫を飼っているのでアレルギーのある息子は泊まれないのが残念・・・。

そういえば昨夜は久し振りにバレーの練習に参加。ジャンプだけはやめたけど、痛みを感じることもなくパスやレシーブなどができたので一安心。ただ今日は筋肉痛もあって足腰がものすごくだるい・・・。これも筋肉になるかと思うと耐えれるけど。夕方息子の予防接種をしに行ったら、マッサージに行こう。あと明日からの息子のお弁当の準備もしなくっちゃ。ふう。