体がバキバキ。今月は卒業式関係で練習場所である体育館が使えなかったりするので、練習が少ないです。なんで自主トレで昨夜はちょっと走ってきた。まだ体力が戻ってないということもあるけど、それにしても持久力がなさすぎ。最終的には100メートル走って200メートル歩くみたいな。
今日は口座の開設をしたり、お金を下ろしたり、郵便局へいったり、クリーニング取りにいったり、薬もらいにいったりしないとです。忙しいかな。ああゆっくりお茶でも飲みながら読書の続きがしたいです。ふー。家に帰ってきてからは算数セットのネーム貼りをしなくっちゃ。頑張ろう。おし。

→→→
病院へ行って今までもらってたじんましんの薬を出してもらうのと、最近運動中にゼーゼーなるのやタバコの煙を吸い込みすぎると明け方咳が止まらなくなったりすることを相談してきた。長くはないけどたたみます。
血液検査・肺のレントゲンをとってもらった。とりあえずすぐにわかる血液検査の結果をみたところ、貧血がひどいといわれた。またヘモグロビンが10きってたよーーーー。ということで、鉄剤処方。婦人科受診もすすめられたし。確かにどんなに頑張っても食物摂取で基準値までいかないのはもう問題なんだろうな。運動中にゼーゼーなるのは貧血のせいだそうです。来週また結果をききにいきます。今日は久し振りに院長先生で今まで検査の時以外は診てもらう事がなかったので、非常にドキドキしたんだけど(いつもは奥さんである女医先生で親しみのある感じ)相談してやってくれる方針は変わらなくて安心して受診することができた。
しばらく食前食後のコーヒーなどは意識して控えていこう・・・。
ああそうそう、以前調べた血液検査でスギ花粉にめっちゃ反応があったことが判明。花粉症発症までカウントダウンですね。とりあえず頑張って予防しようと思います。