やっと今日ランチマットを仕上げることができたー。週末や週の前半はできなかったから、予定より遅くなってしまったけど・・・。もう一種類は来週末くらいまでに仕上げられたらいいなー。
あと今日は保育園の保護者の方と園児へのプレゼントを買い集めに走ったり。色々と予算配分が難しいところ。遅いお昼をマクドナルドで食べる。この子は誰とでもうまく付き合えるという才能の持ち主で、言い回しとかが妙にうまくて物事を円滑に進めることができて、非常に尊敬する。いつもはすんごいアホみたいなことばっかり言ってるのに・・・。
園児へのプレゼントも徐々に揃って、色んなことが決まりつつある。まだまだ忙しいけど、来月末までばびゅーんといこう。
夜は練習。今日は結構回りがよく見えていて集中できた。身体は重かったけど。やっぱりもうちょっと(ちょっと?!)絞らないといけないな〜と焦る。
あと来月のライブの日に練習休む予定でいたんだけど、練習試合の予定が入ってもうた。もうた。どうしよう。