掃除やら色々。息子が花粉症になったので、窓を開けられない・・・。早く空気洗浄機を買わなくては。
お昼は妹と合流して回る寿司に行く。で、駐車場で1時間くらい立ち話をば。
一旦帰ってシーツなどをコインランドリーへ。買い物をし、携帯のショップへ。契約の内容を変えたいと思って行ったんだけど、すんごい人で案内されるまでに30分かかると言われた・・・。携帯からすることにした。で、ちょっとみたけど、携帯本体の代金がめっちゃ高くて引いた。世の中変わりましたね。私は昔の型のでいいので安いのが欲しいです。ホント6万とか旅行できるよ。
夜はバレーの練習。先週のもやもやを引きずりまくっていて、良くない傾向でした。。。帰って翌日の仕込をして就寝。