アルペンにジャージ(というかウィンドブレーカー)を買いに行った。ついでにソックス(バレーの時にはくやつ)も2足ほどご購入。
ウィンドブレーカーは年末に買ったばかりなんだけど、ズボンの方がものすごくきつくて、ハーフパンツをはいた上に穿くともうキツキツ。身体が温まるまで(準備体操の時とか)着ていたいのに伸脚する時とか破れそうになってる・・・。なのでもっとゆるゆる素材の大きめのを買いなおした。痛い出費ではあるけど、長く着るからいいんだ。。。あと一応セールで半額以下で買えたので予算を大幅に下回り、帰りにウニクロで中村佑介氏×UTのコラボTを買っちゃいました。わーい。半袖のを買いました。
なんか痛い出費とか言ってるのに・・・。後悔はしてませんが。