目覚ましで起きないという素晴らしい朝!よく寝た!出かける支度に手間取り、自転車のメンテナンスに手間取り・・・。遅刻です。久し振りに自転車を漕いで出かける。途中、向かい風で挫けそうになるものの「心おきなくお昼を食べたい!」を合言葉に頑張った!
で、ホテルのランチバイキングでご飯!改装してから初めての利用で、かなり規模は縮小されている感じはあったけれど、味は変わらず美味しかった。特にアンティパストの数々が美味。話も盛り上がってすっかり長居をしてしまった。でも楽しかった!
それからホームセンターにてたこ焼き器への募る思いを確信し、ハムスターにくはー!となった!欲しい。。。毛玉(コラッ)が大変恋しいです。
帰りに公園によってベンチに座って日が沈むのを眺めたり。空がとてもきれいでそれだけで胸がいっぱいになった。すっかり日も落ちた頃に帰りましたとさ。
ご飯食べてからテレビみて・・・ちょいうたた寝してパズルして寝る。
そうそう、うたた寝中に同級生からパパになった報告メールがきていた!家族3人の画像も添付されていて大変嬉しく思った。よかったねーという気持ちでいっぱいです。