B001HPGQK0UNITE
スムルース
インディペンデントコロムビア 2008-12-17

by G-Tools

一日これ聞いてた!当然でしょう!
聴くたびによくなって、馴染んでいっているのをひしひしと感じる。
ライブで徳田さんの歌声を聴いて思ったのは、あーこの人の底の底の底にある言葉を全部聴きたい!って思った。テツロウさんのベースといいあのこだわりのファッションセンスといい、カイヨウさんの無邪気な笑顔といい素晴らしいバンドだと改めて感じた。本当に愛情深いバンドです。おかげで私にも人間愛が少し戻ってきたよ。
あとドミノの「ちがうよ なにもかも ちがうんだ そうじゃない」っていうのがすごく解るというか。自分の気持ちが100%相手に伝わるどころか、誤解のように伝わってしまうことの方が多い。良くも悪くも。好きだからこそ言葉にできないというのはあると思う。