またもや夢をみた。今回は高校の時に戻っていた。隣の席の人がいるはずのない人だったけど、私がすごく好きな人なので、とてもドキドキした。そしてなぜか体育祭があって、早くしないと競技が始まるのになかなか運動場に辿り着けなくて、息を切らしながら廊下を走るのだけど、なかなか足が動かなくてテンパっている夢だった。朝からすごい疲れたけど、好きな人を夢でみれたのは嬉しかった。単純です。
いつもより30分以上早く家を出ないといけなかったから、寝坊しないか心配だったけど大丈夫だったのでよかったです。

ちなみになぜこのような夢をみたかといえば、
・年賀状を見直して高校の時のことを思い出していた。
・体育祭は雑誌のクロスワードで運動会という単語を記入した。
・運動しないと体動かなって年明け動けなくなる・・・。
・寝坊しないようにと寝る前にいいきかせた。

見るべくしてみた夢って感じ。