片付けなど少々。いい加減片付け中に脱線(漫画)するのはやめたいです。年末なのだから。でもやや綺麗になった。あとはパソコンデスクまわりです。本当に、色々捨てたりしたい。なぜか石鹸(もちろん未開封)が置いてあったりするし。
夜はバレー。明日の試合がなくなってしまったのでしょんぼりです。練習とか色々頑張っていこう。練習終わりに買い物にいって、雑誌コーナーみたらサライが売っていて落語入門とあったので買ってみた。CDがついてるし、すごく楽しみです。
明日は朝から色々と買い物予定です。妹とその彼へのプレゼントを選ばなくては。息子はサンタにリズム天国を願い続けています。私はレイトン教授を願おうと思います。まあ私が買うんですけど。