そういえば、昨日の忘年会でのプレゼントはビンゴの景品になったのですが、いらないものとか言ってたのに、みんなプレゼント包装されたものを持ってきたりしていて、私は緑茶を2本だけ袋(それも100円ショップで買った袋)に入れて持ってきていたので本当に蒼ざめました。みんなひどい裏切りっ!
結局私のは通路を挟んだ隣の席の方が選んで「あーお茶だー嬉しい〜」と言ってたんですが、普段から超いい人なので気を遣ってくれたんだろうなーと思ってたら、家族で一日中緑茶やコーヒーを飲みまくる家でヘモグロビンまで減らしまくっているというので、その人が選んでくれてよかった。でも貧血なら食前食後は緑茶は飲まない方がいいっすよ!って言ったけど、またお茶をもらったら今度はその人のところに持っていこうと思います。