盛大に寝坊。なんやかんやとやっていたら昼になって、雑用などをすましていたらおやつの時間になってあわてて、病院へ行き母親の診察に付き添い、結局今日も昼を食いはぐれた・・・というのはさすがにまずいので、コンビニでパスタを買ってみたものの半分も食べ切れなかった。もう4時過ぎだったし無理して食べることなかったな・・・。
友達から頂いたチケットがあるので、今夜は映画を観に行こうかと思っていたのだけど、昨日の疲れがまだ残っている感じがするのでゆっくり過ごすことにした。夜は和食中心で。今夜もさっさと寝ようと思う。

言ってもしょうがないことなのはわかっているけど言ってしまう。
今週は付き添いでの通院が3日続けてあって、特に昨日一日で本当にうんざりしてしまったのに、今日また別の病院いってくださいといわれて、明日も通院に付き添うことになってさすがに疲労を隠し切れない。しかも整外とかもうめちゃ混みだしな・・・。
病院という場所がここ数年で好きではなくなってしまったから(別にもともと好きじゃないけど)、余計にうんざりしてしまうのですが、かといって別に誰かが付き添いを変わってくれればいいのにとかそういう風には思わないので本当にこれはただの愚痴です。