ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「〜おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「〜おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」
おぎやはぎ(小木 博明/矢作 兼)

ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21
売り上げランキング : 37143
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おぎやはぎ、おもしろいなあ。ライブミランカを観ると、私がイマイチ好きじゃない方の人が面白いと感じるんだよなー。小木の飄々さがなんともいえずおもしろいなー。

げりらっパげりらっパ
さまぁ~ず

メディアファクトリー 2008-02-06
売り上げランキング : 18589
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

笑った笑った!スタッフもちょこちょこと出てきておもしろい。グダグダしたりもするけど、ゲストを巻き込んだこういうむちゃ企画は見ている分にはとても楽しい。一番笑ったのがトークライブを民家でやるというもので、ゲストに嘉門達夫が出てきた時点で腹がよじれるほど笑った。だって嘉門さんだよ。あと巨大ライターもピタゴラスイッチ好きとしては楽しかった!
このDVDは総集編みたいな感じなので、全部みたいなー。実践編だともっとみれるんだろうか。