054

卵の緒 (新潮文庫 せ 12-2)卵の緒 (新潮文庫 せ 12-2)
瀬尾 まいこ

新潮社 2007-06
売り上げランキング : 71806
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはいいよ。血の繋がりとか家族の絆とかに対して、うまく言葉にできないけど温かさが伝わってくる一冊。表題の「卵の緒」の他に「7's blood」という話が入っていて、そちらはNHKかなんかでドラマになってDVD化されている「七子と七生」だった。すごく気になってた作品なので、今度借りてみよう。というか、読んでいる間イメージがすごく沸いてきて、ひょっとしてもう一回みた?と思ったけど、何度も借りようか迷って裏のあらすじや場面の画像を見たからかも・・・と思っている。でもどうだったか全然思い出せない・・・。