午前中からずっと裁縫。裁縫は苦手だけどやる気になったのでやるだけやってみようと気が変わらないうちに生地も買って取り掛かってみた。
で、先ほど完成。思った以上の出来のよさ、時間のかからさなでびっくり。*1嬉しいな〜。
今回は自分用というかまあ試作品だったので、これからきちんとお金もらえるっくらいのものをつくりたいな。手縫いだけど。。。
それにしても、あまりに集中してたのでお昼を食べ損ねました。正確にいえばゴールデンキウイにヨーグルトとはちみつをかけたものは食べたけど、お昼というものは食べてない。先ほどまでは全くお腹がすいたとは思わなかったのに、これを打ち込んでいる今、猛烈にお腹がすいています。早く帰って晩御飯にしよう。今夜はトマトスパゲティです。

*1:何しろ雑巾一枚縫うのに1時間弱かかりますから・・・。