やーびっくりするほどネガティブもネガティブ。さすがPMSです。
考えないのが一番だと思うけど、それは無理であった。
自分が思うほど自分の世界には愛されてないということは認識していて、それに対していつもは自分が手離さなければいいじゃないって思って必死にしがみついてます。必死。でもネガティブに陥ると遠心力が働くかのように振りほどこうとする力や、もういっそ諦めてしまいたいという気持ちが沸いてきてしまう。
人生は戦いの連続であって、それに勝つか負けるかではなくて、戦い続けることが大事なのだ。こうして戦って戦って戦い抜いた先が隠居であり、そこには穏やかな日々が待っているのだと信じている。自分を殺すわけではないけど、人生を諦めてどこかで今まで出会った君たちの幸せなど願いながら隠居のような生活をしたいと強く思っていた。何を青二才がってことなんだろうな。
まだまだ戦いは続くと覚悟を決めて、明日のためにきちんと眠ろう。