美容院へ行った。2ヶ月1週間ぶり。まあまあの満足度です。
しっかし今回また少し美容院離れが・・・。

最近は結構美容院へ行くのが楽しかったのですが、ずっと美容院が苦手だったのです。あの会話を続けなくちゃならないというのもそうなんだけど、その昔まだうら若き女子高生だった頃、姉に頼まれてとある美容院の成人式用ヘアモデルみたいのになったんですよ。
初対面の人と店に2人きりという状態だけでまずテンパってたんですけど、おかまっぽかったんで安心してたのです。が、襟足を剃られる時にくすぐったい反応をしてしまったら、「ここ?ここがくすぐったいの?フフ」という異様な雰囲気に・・・。ぎゃー!何この流れ!!調教されるー!!!という危機的状況を体験したのがトラウマに・・・。

で、今日はカラーしたので2回もシャンプーしなくちゃで、今回は新米さんがやってくれてそれがものすごい丁寧で時間をかけまくって優しくしてくれて本当に本当にくすぐったかったのです。いつも担当してくれる人ならわっしわっしと強めに洗っくれるのに!だからシャンプーされんの嫌なんだ!
しかも私の身長と座高が高いためシャンプー台に寝そべると足が結構はみ出てしまい、長時間寝そべってると結構膝に負担がかかるのですよ。
頭はくすぐったいし、膝は痛いししとまるで二重の拷問。公衆の面前で軽くSMしてきました・・・って感じでした。