今日も雨。よう降りますのう。洗濯を2回ほど回し、小物は干して大物はバッグに入れて近所のコインランドリーへ。昼過ぎには車の点検。車検は来年だけど、もうタイヤがだめになってたので交換してもらったのだ。待っている間にマックでおやつ。それからツインメッセという場所でハーレーダヴィッドソンの展示会で美女にすすめられたので入ってみる。確か2年くらい前にもいったけど、その時よりもずっと楽しめた。来場特典が3つほどあってステッカーをもらえた。私はバイクを冷かしでみたり、服をみたり・・・。息子はキッズコーナーで遊んだり。休憩所でポップコーン&飲み物をもらえるので休んだり。結構長い時間楽しめるな・・・。
それから車を取りにいき、夜はバレー。まだ動けないけど、筋トレしたり対面パスなど。風呂入ってインディージョーンズみながら足首マッサージ、腹筋などして就寝。