妹に頼まれてどうしても文房具屋にいかねばならず、雨だけど頑張っていった。
広い店内。どの辺に目当てのものがあるかな〜と動き出した瞬間!松葉杖が水で滑ってバランスを崩してしまいました。とっさに出たのが左足(右足は地に着いてたから)・・・「ズッキーン!!」と痛みが走り床に座り込むしかありませんでした。
回りにいた客や店員が駆け寄ってくれる中「すいません、少しこのままで」とまるでハードルを飛ぶかのようなフォームのまま数十秒。徐々に痛みがひいていったので店員に目当てのものをやっとで伝えて立ち上がり入口で精算までしてもらった。
痛さとそれによるショックで本当に泣きそうだった。っていうか車に戻って泣いてもうた。うう。