昨夜銭湯的な場所に行ったおかげか、朝の目覚めはスッキリ!!身体も軽くてビックリした。精神的にもリフレッシュできたし、入浴料・マッサージチェア料・フットマッサージ機料・風呂上りのカキ氷料合わせても千円くらいなので、時々利用しよう。エステ行くとか考えたら安いもんです。
今日は午前中は耳鼻科へ。ややよくなっている兆候があるけれど、やはり右耳の内耳が悪いようで、聴力も左耳に比べると若干劣っていた。今週も薬をもらって帰ってきた。薬を飲むことが一番だろうけど、睡眠不足になったりしないように気をつける。
その後は自宅に戻り、片づけをして、久し振りにファミレスランチ。がっつり食べてしまった。本を持ってくるのを忘れたので、手帳に予定を書き込んだり、考え事をしたりしてボーっと過ごした。
色々考えたこと。

  • 欲しいものをピックアップして買い物に行く。
  • 内職とスイミングをはじめる。
  • 洗車+車内窓拭き
  • 9月頃東京いけるかな。

とりあえず、近々プールに行って泳いでみよう。走るのがなかなか難しいし、絶対長続きしないので、泳ぐことで持久力をつけれたらいいと思う。