Base Ball Bear ‘08 Spring Tour「17才からやってますツアー」静岡 Sunash

このライブハウスは本当に狭い・・・そして古い・・・。しかし狭いだけにものすごく近くで見れます!ライブ開始前の会場に流れている音楽よかったなー。誰だか思い出せそうで思い出せない曲が一曲。これは小出くんの趣味なのか。小出くんの声はすばらしいね。やっぱり好きだわー。しおりさんはほとんどはなさなかったけど、一回だけ煽りに出てくれてそれがなんか嬉しかった。あとウィンクスナイパーが大好きだ!ダンシング湯浅もかっこよすぎたし、ホリくんの煽りも絶妙でよかったー。楽しかったー!!

そしてMCでも言っていたガラスの十代だった頃の小出くんが渇望していた「気づいてほしい」。きっと誰もがもっている気持ちではないかと思う。私も痛いほどわかる。誰かと思う、でも誰もいないその孤独。私と同じならば、小出くんも本当の気持ちは特別な誰かにしか言えない人ではないかと思う。寂しいというたった一言をお互いが唯一無二のその人にしか言えない、言いたくない。私はたぶんそうなのだ。そういうことを色々と考えながらアンコールを聞いた。

会場全体の雰囲気は悪くはないけど、若いから?照れが照れを呼んでアンコールとか小出くんの煽りになかなかはじけなくって・・・。これに懲りずにまた静岡きてください。