試合。しかし今回は出場チームがかなりの多さになるので、かなり遅い時間の試合開始予定なのでゆっくり集合。朝からガストでモーニングとかしてしまった。思ったよりも安くてよかった。試合はまああまり納得のいく結果ではなく・・・。それでも帰ったらもう6時とかで作っておいたおでん食べて、教室へ。もやもやしている時でもここへくるとスッキリとする。しかし、まさかの負傷。レシーブ練習で左親指の爪が半分ほどはがれてしまったーーーー。絆創膏とテーピングで固定して・・・プレー中はいんだけど、コートから出るといたい・・・。心臓がもいっこあるかというくらいドクドクジンジンして、あまりの痛さに半べそかいてたら父兄の方が痛み止めくれました。ありがたやー!!!おかげで後半はそんなに痛くもなく。ふー。お風呂は沁みたけれど・・・。