レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

買っちゃった!本当は不思議な町からやりたかったけど、セールで安くなってたのでこちらを購入してもうた。来月は節約です。
今はまだ途中の駅で降りたところ。よく考えればわかる問題を考え直さずに自信満々で回答して「残念!」な結果になることが多く、そういえば学生時代もそうだったなあ・・・と少し遠い目になったりします。今が変われるチャンスかもしれません!!

夜は読書・・・と思ったけどなんかあまりはかどらず。
晩御飯にマグロのハラモ煮を作ったのだけど、火力を弱めることを忘れて鍋ごと焦がしました・・・。注意力散漫なのかもしれない。気をつけよう・・・。