9時起床。カフェオレを飲みながら日当たりのいい場所でボーっと部屋が暖まるのを待つ。10時から海外ドラマ。CSI:マイアミ。ボスがかっこいいので好きです。ああいう顔が本当に好きだ。トミーリー然り。
映画のエイリアンを観ながら、モツ煮にするモツの脂肪取り。ほどよく凍っている方がとりやすいので、手がだんだんとかじかむ。それにしてもエイリアンをみながらモツって。
番茶を飲みながら、かっぱえびせん紀州梅味。うっまー。数日前にじゃがりこのほんのり梅味を食べたけど、本当にほんのりだったので、梅!を求めていた私はちょっと物足りなかった。今回は大満足。
もつ煮の下ごしらえが終わったので、今からまたDVDをみます。読書の続きもしたい。夜はバレーの講習会だ。