週末に予定が入っていて洗濯や掃除ができなそうなので今日いろいろとすませた。洗濯4回もまわしたり台所掃除、掃除機かけなどをしたら徐々に腰に違和感が・・・。すごくいやな予感・・・。腰の芯の辺りが痺れる感じ。痛めたらたぶん腰に力が入らなくなるので、立てなくなりそう。
もうじき病院があくので行ってきます。あわー。

→病院へ行ってきた。腰が痛いと足も痺れるような痛みがじわじわとくるし、かばうので他の部分が痛くなってきたりもして、病院へ着いた頃は完全によぼよぼでした。下手に動かして立てなくなったら困るので腰が伸ばせず、常に前かがみみたいな感じだったしね。
電気通して温めてもらってマッサージしてもらったらだいぶ楽になった。しかし、体が堅くなっているようで、マメにほぐしにくるように言われた。少し集中的に通ってみるつもりです。
あとここ数日の食べすぎ(主にお菓子)をなんとかしよう。これ以上太ったらますます腰に負担が・・・。