殿方の女性の理想押し付けには時々閉口する。*1
いつまでも少年でいたいってことなのかな。
ちゅーか女性には指毛が生えないと思ってる人がいて、「え・・・生えるけど・・・」と言ったらこの世の終わりみたいな顔して「そんな情報知りたくなかった・・・」だって。まあ生えない人もいるだろうけど、私のように男性ホルモンも出てんじゃね?って人は生えてると思います。
あと今までで一番嫌だったのがポニーテールの二つわけ版っていうの?あーツインテールっていうのか。あれをして欲しいといわれたことです。似合うかどうか考えてみろっていっても、似合うって!!!と言われた時は恋は盲目って、他人事のように思いました。

*1:完全に自分の趣味の押し付けって事。