休みだけど、いつもと同じに起床。少し頭の右側が痛む。
洗濯回して出かける支度。
息子の保育園の役員会だ。もうすぐ運動会なので、その打ち合わせと会場の広場の草むしり。暑くて大変。でも息子どもはこの暑さの中でマーチングの練習とかしとるんだよね。
終了後は実家へ。妹の誕生日があったので、スペイン料理を食べに行く。久し振りでうますぎた。ものすごい量を瞬時に平らげて、食べ終わった後に我に返り「全く会話を楽しんでないよね・・・」と言い合った。
帰宅してから頭痛がひどくなって少し横になる。おなかいっぱいの状態で寝るなんて完全に身になってくださいといってるようなものだが起きていられなかった。1時間半くらい寝て頭痛薬を飲んで今に至る。薬が効いてきた。
今日一日、ものすごい摂取カロリーだわ。油ギトギトだったし。少し体を動かさないと。後で遅めのランニング?早めのウォーキングをしよう。普通に筋トレだけじゃ無理だ。
今日明日はあっさりめのご飯で。