友達と遊ぶ。音楽を流しながらドライブ。
リアルだとかなりのローテンションガールだということを再確認。やー薄々感じていたけど、やっぱそうなんだな。みくしなんかを見ていると語尾に「!」を乱発していてものすごくテンションが高い人だと思われているのですが、実は結構根暗です。はてなしか知らん人はどんより暗い人だと思ってるかもしれませんが。地ははてなよりだけど、どっちも自分でどっちも必要な自分だ。
ぽつぽつと考えてることを口にすると、見えてくる気持ちというものがあって、そういう時は上向きになれる気がする。
友達は愛される資格云々の話をしていて、私はそれをずっと考えていたけど、そういえば私は愛される要素がないと常々思っていることに気が付いた。弱気ともいうけどな。
自分次第とは思ってもなかなか割り切れんよな。