久し振りにお酒を飲んでおる。いやいや一週間ぶりくらいか。
酒が入ると感動フラグと笑いフラグが振り切ります。
バレーの試合をみていて、選手がスパイクを決めた瞬間の監督とその後ろに控えるコーチとか分析の人???のガッツボーズを見てちょっとうるっときたり。今は別に何があるわけでもないけど、満面の笑みでディスプレイに向かっております。楽しー!
そして酔いながら筋トレとか。わき腹に効くストレッチとか、ワタクシの課題である腿筋強化と股関節の柔軟性とか。体が堅すぎていかんな。

あと今日はここ一週間くらいの睡眠を取り戻すかのように寝た。明け方4時半に目覚めてまた脳が思考を始めたけど、また眠りに落ちることが出来た。何だったんだろう。色々と緊張することが多かったからかな。まーいいや。物事は深く考えて求めすぎない方がいいこともあるのだ。考えすぎて、思い当たって、被害者思考になってしまうよくないパターンになりがち。