夢。

横断歩道でその子は足元に落ちてる何かをずっと見てた。私は息子の手を引いてその子に近づき話しかけたら、家がわからなくなっちゃったんだっていう。
交番が近くにあるのはわかっててそこに行こうとも思ったのに、なぜか場面が飛んで保育園にいる。そこではみんな作業をしていて、私は二人の男の子の手を引いて帰ろう・・・と思うのだけど、そこに途中から加わった人(知ってる人)とその迷子の子をめぐって口論になる。
で、その子を連れてその子の家に送りとどけに行く。

みたいな夢だった。だいたいこんな感じ。
夢占いしたら迷子は不安な心の現われで、喧嘩はストレス。まさにー。特に喧嘩をした相手。全く同じこと思ってて多分、夢の中でそれをぶちまけたんだと思う。
迷子は私だったのか。